【ご案内】大変お待たせしましたが、深海ソルフェジオチューナー 「639Hz アーティスティック」が入荷しました!!

大変お待たせしましたが、深海ソルフェジオチューナー 「639Hz アーティスティック」が入荷しました!!

深海ソルフェジオチューナー
「639Hz アーティスティック」 17800円

●一本用の専用ケースに入れてお送りいたします

600番台の周波数は肉体、そして精神を超えたさらに上の領域での活動と関係します。芸術活動や霊的な活動や高度な宗教活動などですが、639Hzはそのうちでも安全な活動を補佐すると考えます。人間が認知できるギリギリの活動ですので、危険が伴う分野ですが、本当の創造性やさらに上の自由を求め活動する周波数です。共振がうまく進めば、高度の芸術活動が期待できます。

639Hzは創造性を必要とするとき、自由な表現を求めるとき、自己実現、本物の芸術性の追求、人の魂に訴えかける能力、本物の宗教家としての活動を必要とする場合などに使える周波数です。

ご注意
チューナーには科学的に認められた効果や効能はありません。あくまで周波数研究の結果をマドモアゼル・愛の考えで語っている内容ですので、科学的、医学的なものではなく、一般的な常識とも異なっていますので、ご注意の上、各自のご判断の元にお使いください。
チューナーの感じ方や周波数の感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます。

《ご購入のご案内》

ご購入は次のリンクから「瓊音ショップ」でお申し込みください!!
→ 瓊音ショップ:639Hz アーティスティック
あるいは次の連絡先までご連絡ください。担当:室伏
連絡先→TEL:03-6284-4312 FAX:03-6284-4313 携帯:090-5804-5078
E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp 》

ぬなとショップおすすめ商品

『瓊音倶楽部』『皆神塾』のご案内

何のために、私たちはこの世に存在するのか?
この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。
瓊音倶楽部では、この問いに対して、人体(機能)と心(魂)からなる「人間」を見つめます。
人類は、文明を生み出しましたが、それによって生きている人間の喜びが、つぶされては意味がありません。
どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。(注)「瓊音」とは、全てのイノチのヒビキのことです。

『皆神塾』:文明アナリスト・新井信介を中心に、隔月で開催する勉強会です。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野の問題を解き明かしていきます。

(注)『皆神塾』は隔月で開催しており、講演内容はDVDに収録して販売しております。
詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。

『瓊音倶楽部』:会員制(有料)で、毎月1回情報誌をお届けしています。
「皆神塾」や「ブログ」などでは、お伝えできないようなオフレコ情を含めて、「明確で強いメッセージ」を会員限定でお届けしています。

また、月次でレポートをお届けするだけではなく、様々な特典がございます。詳細については、以下の「瓊音倶楽部のご案内」(PDFファイル)をご覧ください。
》瓊音倶楽部のご案内(PDFファイル)

「皆神塾」「瓊音倶楽部」についてご興味のある方、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
》お問い合わせ

この記事を書いた人

株式会社K2O

株式会社K2O