【ご案内】あなたも『瓊音(ぬなと)倶楽部』に入りませんか?!

【あなたも『瓊音(ぬなと)倶楽部』に入りませんか?! 月次の『瓊音(ぬなと)レポート』に加えて、新井先生に直接質問をぶつける『なんでもしゃべろう会』への参加、あるいは「DVD半額割引」など様々な特典をご享受頂けます!!】

あなたも『瓊音(ぬなと)倶楽部』に入りませんか?!
月次の『瓊音(ぬなと)レポート』に加えて、新井先生に直接質問をぶつける『なんでもしゃべろう会』への参加、あるいは「DVD半額割引」など様々な特典をご享受頂けます!!

『瓊音倶楽部』は、毎月、新井信介先生の政治・経済・歴史・宗教などについて解説する『月次レポート』(DVD中心)をお届けしています。
また、新井先生に質問を直接ぶつけて解説してもらおうという『なんでもしゃべろう会』もZOOMを使って毎月開催させていただいており、好評を頂いております。
さらに、「DVD半額」などの会員特典もいろいろあって、大変喜ばれています!! 
また、新井信介先生とも近しくお話いただくこともできます。

『瓊音レポート』(月次)では、新井信介先生の政治・経済・歴史・宗教などについての解説レポート(DVD中心)を、毎月、お届けしています!!
会員の方からのリクエストなども頂きながら、月毎に特定のテーマを設定して、それらについて深掘りするように新井先生に解説してもらうというスタイルで行っています。それによって、内容もさらに充実したものとなっています。
『なんでもしゃべろう会』(月次)では、会員さんから新井先生に質問をぶつけて頂き、それに新井先生が回答するというものと、直近1ヵ月間の時事・経済解説なども追加的にさせて頂くなど、会員さんのご要望などを反映する形で開催しています!! 

(補注)サンプル差し上げます!!: 『瓊音レポート』や『なんでもしゃべろう会』の内容はDVDに収録していますので、ご希望の方には贈呈しますので、室伏(TEL:03-6284-4312 携帯:090-5804-5078)までご連絡ください。

<補足>:
現在、瓊音倶楽部のご入会期間は、毎年8月から翌年7月までの1年間とさせて頂いております。
そのため、現在ですと、初年度は、期間按分して、7月からですと1ヵ月分の会費(4600円)
でご入会頂けます。DVDはすべて半額でご購入いただけます。

最近は、YouTubeの「ぬなとチャンネル」でも週3回くらいの頻度で、ビデオ・メッセージをお届け していますが、YouTubeでは、お届けできる情報の「深度」は限られていますので、新井先生の お話と時として、「ぼんやり」としなものとなってしまうこともあります。
そのため、『瓊音レポート』(月次)や『なんでもしゃべろう会』(月次)では、もっと突っ込んだ、あるいは時としてかなり思い切った内容のお話をさせて頂いております。

設立趣旨: 21世紀に生きる現代人の人間性の復権・復活を目指します。
形態: 会員制
内容: 新井信介を中心に、政治・経済・歴史・宗教等について、今まであまり公には
してこなかった情報をお届けします。

(1) 『瓊音レポート』の発行・・・毎月、レポートあるいはDVDをお届けします。
(2) 会員限定のZOOM MEETING (『なんでもしゃべろう会』)(無料)を開催して います。
(3)会員限定のイベント開催・・・会員限定で、新井先生を囲んでの少人数での食事会などを開催しています。
(4)勉強会ツアーの開催・・・会員限定で年1回程度新井信介を囲んでの勉強会ツアーを開催します。日程は1泊2日を予定。尚、参加費は別途頂きます。  (注)昨年は、新型コロナの為、中止でした。)
※月次レポートは、最近は、主としてDVDにてお送りしています。

会費: 5万5000円/年 (消費税込み)
(注)会費は月次の会員レポート(年12回発行)の代金です。
尚、ご希望があれば27500円×2回などの分割払いなどでも結構です。
その他ご希望がございましたらご相談ください。

(補注)サンプル差し上げます!!: 『瓊音レポート』や『なんでもしゃべろう会』の内容はDVDに収録していますので、ご希望の方には贈呈しますので、室伏(TEL:03-6284-4312 携帯:090-5804-5078)までご連絡ください。

<補足>:
現在、瓊音倶楽部のご入会期間は、毎年8月から翌年7月までの1年間とさせて頂いております。
そのため、現在ですと、初年度は、期間按分して、7月からですと1ヵ月分の会費(4600円)
でご入会頂けます。DVDはすべて半額でご購入いただけます。

会員特典: (a)皆神塾(東京・名古屋・大阪など)の参加費の割引 
          ・・・・・通常3500円のところを2500円に割引
(b)皆神塾DVDの代金割引・・・「半額」です。
(c)会員限定の勉強会ツアーに参加出来ます
・・・・・参加費は別途頂きます(注)昨年は、新型コロナの為、中止でした。
(d)新井信介先生にいつでも疑問点などについて質問出来ます
・・・・・メールを頂ければ先生から直接回答させて頂きます
(5)ZOOM MEETING (なんでもしゃべろう会)(無料)に参加頂けます。

(注1)「DVDの半額割引」については、「瓊音ショップ」内のすべてのDVDに適用させて頂きます。現在、瓊音ショップ内のDVDのタイトルは170以上ございます。
(注2)会員の皆様には、「瓊音レポート」(「紙ベース)のもの)の「バックナンバー」もご希望に応じてご提供(有料)させて頂きます。

「瓊音倶楽部のご案内」は次のリンクからPDF版もご覧いただけます。→ 220224_瓊音倶楽部_案内状_w申込書_案内用写真_新規用
入会方法: ご入会をご希望の方は、以下までご連絡ください。
また、次のリンクから「FAX申込書」もご利用いただけます。
→ 220224_瓊音倶楽部_入会FAX申込書

株式会社K2O 
〒110-0005 東京都台東区上野3-18-4 エムズ上野スクエア 7B
室伏昭昌
TEL:03-6284-4312  FAX:03-6284-4313  携帯:090-5804-5078
E-Mail: akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

(補足)「瓊」とは「光り輝く玉」のことで、「美しい」「静美である」「美味である」などの形容でもあります。

講演会に参加しませんか?

講演会(皆神塾)を毎月開催しております。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野についてお話します。
Youtubeやブログで新井を知ったという初めての方でも大歓迎です。最新の講演会については下記バナーよりお申し込みください。


ぬなとショップおすすめ商品

『瓊音倶楽部』『皆神塾』のご案内

何のために、私たちはこの世に存在するのか?
この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。
瓊音倶楽部では、この問いに対して、人体(機能)と心(魂)からなる「人間」を見つめます。
人類は、文明を生み出しましたが、それによって生きている人間の喜びが、つぶされては意味がありません。
どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。(注)「瓊音」とは、全てのイノチのヒビキのことです。

『皆神塾』:文明アナリスト・新井信介を中心に、隔月で開催する勉強会です。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野の問題を解き明かしていきます。

(注)『皆神塾』は隔月で開催しており、講演内容はDVDに収録して販売しております。
詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。

『瓊音倶楽部』:会員制(有料)で、毎月1回情報誌をお届けしています。
「皆神塾」や「ブログ」などでは、お伝えできないようなオフレコ情を含めて、「明確で強いメッセージ」を会員限定でお届けしています。

また、月次でレポートをお届けするだけではなく、様々な特典がございます。詳細については、以下の「瓊音倶楽部のご案内」(PDFファイル)をご覧ください。
》瓊音倶楽部のご案内(PDFファイル)

「皆神塾」「瓊音倶楽部」についてご興味のある方、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
》お問い合わせ

この記事を書いた人

株式会社K2O