【ご案内】 瓊音倶楽部会員向け『なんでもしゃべろう会』のご案内 (10月2日(日))

10月2日(日)に、瓊音倶楽部の会員向けにZOOMを使っての『なんでもしゃべろう会』を開催させて頂きます。
(「なんでもしゃべろう会」は瓊音俱楽部会員限定です)

内容は、最近開催させて頂いたものと同じように、①最近の国内外の情勢について解説させて頂き、②1つないしは2つの最近話題となっているテーマを決めて解説させて頂き、③その後に皆様から頂いた質問について解説をさせて頂く予定です。
会員の皆様からのご質問もお待ちしております。室伏までご連絡ください。

また、開催時間ですが、できるだけ「2時間」くらいに収まるように開催をさせて頂きたいと思います。

なお、内容については、映像として収録したものを、別途販売させて頂く予定です。
価格は、1000円(別途送料380円)を予定しています。
(注)販売は瓊音倶楽部会員に限らせて頂きます。
以下、「開催要領」をご案内させていただきます。
参加ご希望の方は、末尾に記載させて頂いた事務局の室伏までご連絡ください。
参加申込をいただいた方には、別途、参加のためのURLなどのご案内をさせて頂きます。
なお、ZOOMの使い方などについてご質問などございましたら、室伏までご連絡ください。

【開催要領】:    
<開催日>:10月2日(日): <ZOOMを使ってネット配信させて頂きます>  
<時間>: 14時~16時  
(注)「受付開始」は13時30分からさせて頂きます。
<参加費>: 今回は、瓊音倶楽部会員サービスということで、「無料」です。
<参加資格>:瓊音倶楽部会員の方。
講演会への参加を希望される方は、下段に記載の事務局の室伏までご連絡ください。
※ 参加者の方には、参加前のZOOM関係のご案内などについて、別途、ご案内させて頂きます。
※ また、今回はZOOMを使用してのネット配信ということで、場合によっては途中で不具合なども発生する恐れもありますが、それらにつきましてはご容赦ください。

その他何かご不明なことなどございましたら、ご遠慮なく、以下、記載の事務局の室伏までご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
連絡先: 株式会社K2O 室伏昭昌
事務所: 03-6284-4312  携帯: 090-5804-5078  FAX: 03-6284-4313
E-mail: k2o3184murofa@jcom.zaq.ne.jp (新しいメールアドレスです)
東京都台東区上野3-18-4 エムズ上野スクエア7B 

講演会に参加しませんか?

講演会(皆神塾)を毎月開催しております。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野についてお話します。
Youtubeやブログで新井を知ったという初めての方でも大歓迎です。最新の講演会については下記バナーよりお申し込みください。


ぬなとショップおすすめ商品

『瓊音倶楽部』『皆神塾』のご案内

何のために、私たちはこの世に存在するのか?
この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。
瓊音倶楽部では、この問いに対して、人体(機能)と心(魂)からなる「人間」を見つめます。
人類は、文明を生み出しましたが、それによって生きている人間の喜びが、つぶされては意味がありません。
どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。(注)「瓊音」とは、全てのイノチのヒビキのことです。

『皆神塾』:文明アナリスト・新井信介を中心に、隔月で開催する勉強会です。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野の問題を解き明かしていきます。

(注)『皆神塾』は隔月で開催しており、講演内容はDVDに収録して販売しております。
詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。

『瓊音倶楽部』:会員制(有料)で、毎月1回情報誌をお届けしています。
「皆神塾」や「ブログ」などでは、お伝えできないようなオフレコ情を含めて、「明確で強いメッセージ」を会員限定でお届けしています。

また、月次でレポートをお届けするだけではなく、様々な特典がございます。詳細については、以下の「瓊音倶楽部のご案内」(PDFファイル)をご覧ください。
》瓊音倶楽部のご案内(PDFファイル)

「皆神塾」「瓊音倶楽部」についてご興味のある方、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
》お問い合わせ

この記事を書いた人

株式会社K2O