【ご案内】 新井信介講演会 『皆神塾(東京)』(2019年5月12日開催)のDVDが出来上がりました!!

大変お待たせしましたが、5月12日に「東京」で開催した新井信介講演会『皆神塾(東京)』のDVDが出来上がりましたので、ご案内させていただきます。

<テーマ>:『「令和」が暗示する日本の近未来?!…明治にできた近代日本は消えるのか?!』

<概要>: 今回は、元号が「令和」に決まりましたが、その「令和」の意味や背景について中国の歴史的経緯も含めて、今一度、振り返ります。また、日本の皇室をめぐる「ファンタジー」とは何か?そして、4月から5月の初旬にかけて、始まった人類的な重大変化の説明。具体的には、菅官房長官が米国で「外交デビュー」し、中国の劉鶴氏と米国トランプ政権の協議決裂で、米中の双方での関税アップ方針が決まりました。米国の独立行政自治区である日本はどうなるのか?国内でも、上野千鶴子さんが、東大の入学式での祝辞で、アカデミズムへの厳しい批判。そして、日本の「プロビデンス・アイ」とは?また、老子の「天網恢恢疎にして漏らさず」と「令和」が暗示するものとは?等々。 なお、今回のDVDの「内容紹介ビデオ」(約7分)を作成しましたので、次のリンクからご覧ください。新井先生が、内容紹介を行っています。「内容紹介ビデオ」は約7分ですが、本編は167分(2時間47分)の長編DVDで、内容盛りだくさんです。 ぜひ、ご覧ください‼

販売価格は、通常価格6000円のところを、2019年6月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会の方は、「2000円」)でご提供します。
尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。

全編で、2時間47分(167分)のDVDです。

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL: 03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  
弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。
次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→ ぬなとショップ
「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。》

<テーマ>:『「令和」が暗示する日本の近未来?!・・・明治にできた近代日本は消えるのか?!』

<レジメ>:

1) 元号「令和」は「梅の勝利」。  東アジア教養人からの安倍に対する退場命令
長屋王、大伴旅人、王義之、張衡。  東アジアの事実史への関心喚起。
始まった、「天網恢恢、楚にして漏らさず」
相克と相生。  易姓革命は「相生」である。  「相克」には「人為」が関わる。

2) 日米関係の整理が始まった。  4月9日、青森でのF35墜落事故

3) 日本アカデミズムに転機。  4月12日東大入学式。  北京で押し売り。

4) 戦後日本の産業界の闇にメス。  4月19日、池袋でのプリウス暴走殺人事故。
   NTTスーパーコンピュータ、リクルート、サンシャイン、原発・・・。

5) どこまでも「皇国ファンタジー」を貫く天皇家と宮内庁4月18日
   伊勢神宮に天皇の皇祖神アマテラスがいる設定だが、それはお芝居。
   (不比等は縄文からの自然神ヌナカワを吸収している)
   天皇という役職を演じる人間。  これが特定の血統(神武のY遺伝子)なのか?
どこまでも皇室を侮る似非右翼。  最重要儀式で読み間違え。  退位で30日
2度目の正月に酔う、列島民。  奇妙な静けさ。

6) 列島の支配権とは、渡来人による、列島民に対する、洗脳・欺しの収奪機能。
シュメール・ヘブライ、秦・漢・魏、半島三国、「金融ワンワールド」、半島日本人。

7) 菅義偉官房長官(70歳)「令和おじさん」は、ペンスに呼ばれた。

8) 財政とMMT議論と「ブロックチェーン」。  米ドル基軸ブレトンウッズ体制の終わり。

9) 米中覇権争い 貿易インバランスと技術盗用。  華為5Gと中国の「中国製造2025」
中国が送った修正案にトランプ5日が爆発。  選挙対策の演技?  わざと引き起こした?

中国は、なぜ、こんなにマネーがあるのか?  バブル崩壊の被害が少ないのか?
   近代日本150年の経験知(不動産の所有権設定と国家買い上げ)を徹底的に学んで、
天安門からの30年で一気に使う。  土地と株での信用創造と技術革新。  華偉5G

10) 10日にワシントン。  米中合意できず関税25%が発動に。  ライトハウザーとムニューチン。
劉鶴とは?  世界構造=金融ワンワールドの最終形(米ドル圏と富の行方)を知っている。
2011年に発展中心の副所長。  農村都市化で所得増の李克強と汚職追放の王岐山を助ける。
着眼大局(地球全体と人類の駆動原理) 着手小局(現場の個人)
マネーと銀行の存在意義が切り替わる。
電子情報系のプラットフォームをどこが持つか?  中国版GPS「北斗」

11) 北朝鮮のロケットにJアラートなし。  安倍は「無条件で会う」と言い出した。
   「外される事態」にようやく気付いた。

12) 参議院選挙で、新勢力が誕生する。  それを、「梅」はどう使うか?
   大企業リストラ、AI、真実の健康と需給関係の情報。  埋もれた技術が出る。
日米離間。  どこまで日本は負担するか?  手切れ金だけで済むのか?、
中国の「一帯一路」の研究会と、新しい金融システム。
新紙幣発行の予告…2024年(令和6年)11月1日か?

13)  G20までは大災害はない。  破壊の程度と予想されるスケジュール。  大嘗祭は?
  どのように幕引きをするか?  本社(アメリカ)が支社(日本列島)の財産処分。
   北海道が白塗りの地図が用意されている。

販売価格は、通常価格6000円のところを、2019年6月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。
尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。

全編で、2時間47分(167分)の長編DVDです。

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL: 03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  
弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。
次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→  ぬなとショップ
「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。》

講演会に参加しませんか?

講演会(皆神塾)を毎月開催しております。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野についてお話します。
Youtubeやブログで新井を知ったという初めての方でも大歓迎です。最新の講演会については下記バナーよりお申し込みください。


ぬなとショップおすすめ商品

『瓊音倶楽部』『皆神塾』のご案内

何のために、私たちはこの世に存在するのか?
この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。
瓊音倶楽部では、この問いに対して、人体(機能)と心(魂)からなる「人間」を見つめます。
人類は、文明を生み出しましたが、それによって生きている人間の喜びが、つぶされては意味がありません。
どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。(注)「瓊音」とは、全てのイノチのヒビキのことです。

『皆神塾』:文明アナリスト・新井信介を中心に、隔月で開催する勉強会です。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野の問題を解き明かしていきます。

(注)『皆神塾』は隔月で開催しており、講演内容はDVDに収録して販売しております。
詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。

『瓊音倶楽部』:会員制(有料)で、毎月1回情報誌をお届けしています。
「皆神塾」や「ブログ」などでは、お伝えできないようなオフレコ情を含めて、「明確で強いメッセージ」を会員限定でお届けしています。

また、月次でレポートをお届けするだけではなく、様々な特典がございます。詳細については、以下の「瓊音倶楽部のご案内」(PDFファイル)をご覧ください。
》瓊音倶楽部のご案内(PDFファイル)

「皆神塾」「瓊音倶楽部」についてご興味のある方、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
》お問い合わせ

この記事を書いた人

株式会社K2O