【ご案内】 新井信介講演会 『古代史研究会』(2019年2月24日開催)のDVDが出来上がりました!!

大変お待たせしましたが、2月24日に「東京」で開催した新井信介講演会『古代史研究会』のDVDが出来上がりましたので、ご案内させていただきます。

<テーマ>:「ユーラシアの中で、日本と天皇の誕生」

東アジアの巨大王権成立は、原初の意志はユダ族が持ち込んだ。「特別な祖先」意識。
孔子「天の下、国家は統一されるべし」「人間世界の秩序」「東海に浮かばん」
そこにアケメネス朝ペルシャの統治論(経験知)が入って、皇帝権「中華」が作られた。

<概要>: ・東アジアの政治的ダイナミズムは、3000年前から始まる中華皇帝権の確立とその変容だった。日本列島「瑞穂の国」もその中にあった。 ・中華に対抗し、その混乱に際しより原点のシュメル・ヘブライを取り込んだのが日本。  この事実を隠し、列島で独自発展した王権だと強弁すべく創作された記紀「神代」編。皇国史観は「高天原」と事実史を繋ぐ「カムヤマトイワレビコ(神武)」を実在とした。 ・列島は氷河期終了以来、特殊環境だった。サピエンス原種が音・ヒビキで情報交流し、イノチのヒビキで繋がる精神性と実態の真実から離れない感性(文化性)が、主体的に、 シュメル・ヘブライの文明(利器)を、選択・吸収・同化し、独自発展させた。 今回は、「天岩戸開き」をテーマにお話させて頂くということでしたが、その「天の岩戸開き」によって「何が開かれ」そして「何が隠された」のか?!について、日本国内だけでなく、その背景にどのような物語が大陸・半島・列島で展開されていたかを徹底的に解説します!!

販売価格は、通常価格6000円のところを、2019年3月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会の方は、「2000円」)でご提供します。
尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。

全編で、2時間46分(166分)のDVDです。

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL: 03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  
弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。
次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→ http://nunato.shop-pro.jp/?pid=141131933
「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。
ブログ「京の風」あるいは株式会社 K2OのHPの右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》

<テーマ>:「ユーラシアの中で、日本と天皇の誕生」

<要旨>:

① 対外的に、日本列島での「国家」の出発は、中華ユダ(始皇帝)の影響下で始まった。
    玉璽と高句麗と辰韓

② 原初王権「ニギハヤヒ(古代出雲)」は、「太一」顕現者となった前漢武帝の軍事侵攻に対する        
反発で誕生。  ミトラが入る。

③ 列島で初の本格的統治体「ハツクニシラス」は、3世紀中頃、後漢の献帝の実子、公孫淵による亡命政権だった。
「天孫降臨」「天の岩戸開き」「国産み」「国譲り」

④ そこで中華の統治論と墨子精神を元に、日本列島の縄文からの精神性を理解し、独自性が加えられた。  「仁品」。

⑤ 大陸の混乱で、列島発の権威の確立に、「血、玉璽、精神」で、劉邦以上の血(秦の始皇帝)が求められた。 ホムダワケ。 弓月国とは?

⑥ 広開土王 鍛造鉄(穴穂)が入って、混乱。 エフタルのユダヤ教「泊瀬」。 槻。
⑦ 列島の王権引き継ぎと、国家の枠の維持「継体」に、ペルシャの血(母方がユダヤ人)が求められた。
ジャーマースプと、大陸の仏教。

⑧ 中華の大混乱に、イリで、最強の製鉄騎馬部族が覚醒。 「天」=太一とシリウス。
東アジアの王権を根底から見直し。 ダビデ以来のヘブライの流れ。
「三位一体」知恵を持つタルドウ「天を兄、日を弟」。 列島に行き、覚醒。 「鬼と仏」

⑨ イスラム台頭で、バビロンでの「ヘブライ(ご神体)」の保護が怪しくなり、ヘブライ本体が列島に移動。    「太一」の顕現者が、東アジアに、二つになる。

⑩ 「朱鳥」と、列島限定の「コヤネ」。 列島の流れを知った上で皇祖神を創り出す。 
大宝律令 日本国  古事記「神代編」  日本書紀に列島の特徴「瓊」

⑪ 大陸の「太一」を越える。「文化力で勝て」  東大寺

販売価格は、通常価格6000円のところを、2019年3月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。
尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。

全編で、2時間46分(166分)の長編DVDです。

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL: 03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp  
弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。
次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→  http://nunato.shop-pro.jp/?pid=141131933
「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。
ブログ「京の風」あるいは株式会社 K2OのHPの右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》

講演会に参加しませんか?

講演会(皆神塾)を毎月開催しております。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野についてお話します。
Youtubeやブログで新井を知ったという初めての方でも大歓迎です。最新の講演会については下記バナーよりお申し込みください。


ぬなとショップおすすめ商品

『瓊音倶楽部』『皆神塾』のご案内

何のために、私たちはこの世に存在するのか?
この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。
瓊音倶楽部では、この問いに対して、人体(機能)と心(魂)からなる「人間」を見つめます。
人類は、文明を生み出しましたが、それによって生きている人間の喜びが、つぶされては意味がありません。
どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。(注)「瓊音」とは、全てのイノチのヒビキのことです。

『皆神塾』:文明アナリスト・新井信介を中心に、隔月で開催する勉強会です。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野の問題を解き明かしていきます。

(注)『皆神塾』は隔月で開催しており、講演内容はDVDに収録して販売しております。
詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。

『瓊音倶楽部』:会員制(有料)で、毎月1回情報誌をお届けしています。
「皆神塾」や「ブログ」などでは、お伝えできないようなオフレコ情を含めて、「明確で強いメッセージ」を会員限定でお届けしています。

また、月次でレポートをお届けするだけではなく、様々な特典がございます。詳細については、以下の「瓊音倶楽部のご案内」(PDFファイル)をご覧ください。
》瓊音倶楽部のご案内(PDFファイル)

「皆神塾」「瓊音倶楽部」についてご興味のある方、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
》お問い合わせ

この記事を書いた人

株式会社K2O