今週末の東京での講演会です。16日、18日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
皆神塾 2011年、 7月16日(土)
テーマ:  資本主義の最終章。「311」以後、放射能禍と情報統制の下、
       マネーはどう動く。 そして、日本はどうなる?
 会場: 東京外国語大学サテライトオフィス(地下鉄本郷3丁目下車、「壱岐坂上」交差点)
 時間: 14:00 ~ 17:00 (終了後、別途、懇親会あり)
 参加費: 3500円
 主催(申し込み先): 株k20 電話03-5807-1395 、携帯090-5804-5078
 内容 : 
 福島原発の放射能放出が一向に収まらない中、日本政府は6月20日、ウィーンのIAEA総会で
 原子力安全宣言を出し、これまでどおり、原子力政策を推進する姿勢を示しました。
 技術的に管理不能でることが実証されているにもかかわらず、さらに、原子力を推進するのは、
 エネルギーの安定供給よりも、利権の維持継続が優先された結果です。
 その利権とは、一国を超えて、地球規模での、マネー支配をさします。
 マネーは、人間社会の共同幻想での心理エネルギーです。これは、自らを増やすところに
 流れる性格を持ちますが、現状では、リーマンショック後、一方ではシステム維持のため過剰
 なまでに資金供給をするとともに、
 もう一方では、これまでの無軌道な金融状態に対し、国際的な厳しい管理が入っています。
 その中で、戦後世界の基軸通貨発行国アメリカでは、8月2日にデフォルトの危機が迫っています。
 新規に米国債を発行するにしても、その引き受け手は、現状では中国しかいませんが、その中国
 は今、貧富の差の拡大、インフレ、自然災害、環境問題、賃金上昇、各地での暴動と不安定要素
 が目白押しです。
 この米中両国は今、それぞれの生き残りのために手と結び、急速に弱体化する日本を草刈場にし
 て生き残りを図ります。ビルダーバーグ会議に今年、初めて中国が正式に参加した意味は、極め
 て大きいものがあります。
 日本は地震と放射能で東日本の経済が停滞する中、無政府状態が続き、資本・企業が海外に出て
 いくことは避けられず、これまでの雇用の確保はできません。これらは、すべて、文明のスタン
 ダードの次元での話であり、また、日本人自身が、自分の国家の真の姿を知らないことから、なん
 ら、解決の糸口が見えないままです。
 しかし、6000年の文明史に立つと、ハードの独占による資本主義が今、終わりを迎え、新時代へ
 の飛翔に備えだしたことがわかります。
 日本は、死ぬのか? 今年、後半を見据えて、現状を分析し、大胆に予測します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月18日   アネモネ主催の講演会
   「プレアデスが教える、シリウスの人類羽化計画の真相」
 2011年から始まった、日本の未曾有の国難は、実は、6000年の人類文明が
 大転換している、その始まりです。
 
 単に戦後のアメリカ覇権や、これまでの物質主体の文明の終焉だけでなく、
 人類の精神、そして、魂までも、次の次元に進むことを運命付けています。
 特に、6000年前に地球に到来した、ニビルによるシリウスショックと、
 さらに、文明の起源とされる、ヘブライ人の始祖アブラハムについて、
 プレアデスの視点で、その真実を明かします。
 多次元意識をもって、この地上で蝶のごとく、舞う事ができるか、
 それとも、これまで通りの、拡大一辺倒の意識で、対立と軋轢の中で生きるか、
 
 それは、今、人類個人個人に課せられた選択です。
 縄文のヌナカワヒメ、 そして、エジプトのアヌビス神が、 私達を、
 大宇宙時代へと導きます。
 これからの大激変への対処も合わせ、 真実の公開です。
 会場は、 株「インフォレント」
  111-0053 台東区浅草橋5-3-2  秋葉原スクエアビル
時間: 13:30 ~ 16:30 
 
受付は、 ビオマガジン 03-5436-9200
 
参加費:前売り3500円 当日4500円(各税込み)
 
 会場の電話 03-5822-4800  
 会場担当 長谷川 080ー4196-1689

講演会に参加しませんか?

講演会(皆神塾)を毎月開催しております。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野についてお話します。
Youtubeやブログで新井を知ったという初めての方でも大歓迎です。最新の講演会については下記バナーよりお申し込みください。


ぬなとショップおすすめ商品

『瓊音倶楽部』『皆神塾』のご案内

何のために、私たちはこの世に存在するのか?
この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。
瓊音倶楽部では、この問いに対して、人体(機能)と心(魂)からなる「人間」を見つめます。
人類は、文明を生み出しましたが、それによって生きている人間の喜びが、つぶされては意味がありません。
どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。(注)「瓊音」とは、全てのイノチのヒビキのことです。

『皆神塾』:文明アナリスト・新井信介を中心に、隔月で開催する勉強会です。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野の問題を解き明かしていきます。

(注)『皆神塾』は隔月で開催しており、講演内容はDVDに収録して販売しております。
詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。

『瓊音倶楽部』:会員制(有料)で、毎月1回情報誌をお届けしています。
「皆神塾」や「ブログ」などでは、お伝えできないようなオフレコ情を含めて、「明確で強いメッセージ」を会員限定でお届けしています。

また、月次でレポートをお届けするだけではなく、様々な特典がございます。詳細については、以下の「瓊音倶楽部のご案内」(PDFファイル)をご覧ください。
》瓊音倶楽部のご案内(PDFファイル)

「皆神塾」「瓊音倶楽部」についてご興味のある方、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
》お問い合わせ

この記事を書いた人

新井信介

1957年長野県中野市生まれ。東京外国語大学(中国語専攻)から住友商事を経て独立。中国の改革開放に立ち会い、独立後は西欧世界にもネットワークを構築。地球史の視野で、国家・宗教・マネーの意味と構造を探り、個人の可能性(想像性・創造性)と、普遍的文化価値を探求している。そのために、『皆神塾』を主宰し、会員制の『瓊音(ヌナト)倶楽部』も立ち上げて、研鑽を深めています。