【ご案内】 新井信介講演会 『皆神塾(東京)』(2019年10月20日開催)のDVDが出来上がりました!!

大変お待たせしましたが、10月20日に「東京」で開催した新井信介講演会『皆神塾(東京)』のDVDが出来上がりましたので、ご案内させていただきます。

『さざれ石から巌まで~ヤマトに潜む悪魔を暴け!!』
総論:「都合のいい話」が破裂。二つの台風と、国連総会。裏で、リアルの組み換え

<概要>: 今回の「総論」は、「都合のいい話」が破裂。二つの台風と、国連総会。裏で、リアルの組み換え、です。 台風15号、19号は今までの世界勢力がやったのではなく、別の勢力がやったのではないか?! それによって、今まで見ていた「都合のいい話」という幻想は、もはや存在しないということが明らかになったのではないか?! ヤマトに潜む「悪魔」とは?日本の「奥の院」や「開東閣」はどう絡んでいるのか?? 裏で進む「リアルの組み換え」とは?新しい通貨システムの導入は実現するのか?! また、2015年のエコノミスト誌の表紙の写真に描かれた「ラグビーボール」には二つに引き裂かれた日本が描かれていたが、これは何を予見していたのか?! さらには、菊花紋はいつから皇室の紋になったのか?ということを幕末の動きと合わせて解説します。 今回の講演は、非常によく整理された内容で、レジメに沿った形で開設をされていますので、大変わかりやすい講演となりました。これまで皆神塾に参加された方はよくご存じかと思いますが、今までにないようなまとまり用です。今までご覧いただいた方にも、また、特に初めてご覧頂く方にはわかりやすい内容ですので、ぜひ、ご購入いただけたらと思います。 今回のDVDも「超おすすめ」のDVDです!! ぜひ、お求め頂き、ご覧ください!! 販売価格は、通常価格6000円のところを、2019年11月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会の方は、「2000円」)でご提供します。 尚、恐縮ですが、別途送料380円を頂戴します。 (注)10月からは消費増税となりましたが、DVDの価格はそのままで、従来と同じ「4000円」で販売させて頂きます。ただ、送料については「380円」に変更させて頂きました。 全編で、2時間33分(153分)の長編DVDです。 《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL: 03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp   弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。 次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→ 『皆神塾(東京)』(10月20日開催)
「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。》

<テーマ>:『さざれ石から巌まで~ヤマトに潜む悪魔を暴け!!』
総論:「都合のいい話」が破裂。二つの台風と、国連総会。裏で、リアルの組み換え

<レジメ>:

1) 9月国連総会。 せめぎあう、原発グループ(人民元)と、FRBとトランプQ。 
小泉進次郎「セクシー」、イラン引込み。 16歳グレタ。 「白い紫陽花」が合図。
裏で「金融マネーゲーム」の終わりと、合成覇権通貨。 さらに、原発処理工程。
8月2日ジャクソンホールで英中銀カーニー総裁。 人民元と米ドルを対決させず、
新概念の管理通貨を提言。 中央銀行間連携でSHC。 国家と中央銀行の持つ資産が問題。
戦後世界での「香港機能」が不要に(米ドル覇権脱落、北京政府に脅し、東京?)。
半島統一を進めるトランプQと抵抗する安倍(財界・開東閣…ロスチャイルド)。
韓国問題(曹国氏法相)は列島と半島の闇ルートの存続に関わる。

2) 列島の悪魔の炙り出し。 列島民を体制維持に犠牲に。 明治を探れ!
9月台風15号が「風」。 千葉県に被害集中。 組閣。 「911」ボルトン排除。
10月台風19号「雨」。 MUバンドレーダー。 関電隠し・東電死守。 需要喚起。 阿武隈川。
首都圏の資産価値が幻滅。 意識が大変化。 数字よりも生存確保最優先に意識が向かう。
関電問題と原発。 三菱重工はアレバNP株17.5%保有。 フランス原発の発電機を担当。
丸の内は三菱ムラ、総司令塔は高輪にある開東閣。 三菱電機が特許を持つ気象改変装置。
17日台風一過にIOCからマラソンは札幌でやれと司令。 真意は何か? 慌てる小池百合子。

3) ゲームの終らせ方。 DSカバールの毒抜き。 戦争・パンデミックはNO、気象兵器はOK。
令和の即位礼の出席者の関係者(マネーの悪魔)は、軽井沢でなく、熱海に集まる。
厄介者クルドをシリアに任せる。 プーチンがイスラエル退治。 米国の軍事覇権を縮小に。
SHC(合成覇権通貨)には合意。 どう作る? リブラを拒否。
列島内はシステム破綻(物流寸断。意識変化)。 これまでのマネーの流し方では進まない。

4) 新しい獲物。 連結決算で浮かび上がる日本の「富」。 「希望」を引っ張り出すために。
N国党の立花を徹底否定する既得権側(日経新聞)。 支援する元行革担当大臣渡辺喜美。
戦後の日本国財政の秘密。 国家会計を分断し、財務省権限を強化。・・・ここまで見直し?
トランプにとって関税、貿易不均衡は政権維持・選挙道具
  掘り出し。 強引に東京湾をひっくり返す? (核施設? 財宝?)  ここで地震?
新しい経済発展の「芽」(大量の需要と新技術投資)と、連結決算と日本の総資産

5) 激変の11月。 ラグビーの決勝3日。 10日パレードと、14日大嘗祭 
25日フランシスコが来る。 (白馬会議は23、24日)
冬至12月22日(農暦11月27日)までに、何が用意されるか?  
列島だけが天下という、アメノコヤネ(既得権)をどう打ち払う? 
次回衆院選挙で、れいわはどうなる? N国は? ヒノトリは3月。

<メモ>
◎自民は、れいわを恐れる。 財界(日経新聞)はN国党を恐れる。
◎ラグビー(感動)と災害(破壊・悲劇)の裏で隠しているものの本質は?
ディープステイト(原発・戦争屋)と、Qトランプの戦い。 「覆い」外し。
◎金正恩が白頭山に白馬で登ったことは何を暗示? 
◎日本にとって「未来への希望」はどこに? 日本の指導性は確立できるか?
・指導性を持つものは:文化浸透・流行・権威・実態。 放射能対策は?
・「日本」処理は「お上」の悪を知り消す、自分で考える勇気と情熱を引き出すこと。
・明治以後の列島支配層の思想と権力構造を剥がす。 悪意はマネーから生まれるが無力化できるか?
◎日本型悪魔は明治にスタート:
・福沢諭吉と岩崎弥太郎で始まった近代日本の人間性。 朝鮮併合 BIS 開戦の詔勅。
 戦後「人間宣言」後。 官僚支配は雲上人を求め、戦争屋が利用した。 会計処理に秘密。
・10月9日トランプ「安倍晋三39歳の誕生日おめでとう」。 牢屋行? バチカンの変化か?

☆崇神時代から始まった、ヨモツヒラサカの呪い(イザナミが地上に出てきたぞ)。
717年の遣唐使・白山開山の泰澄と、226での平泉澄(きよし)。
大津皇子=大祚栄 と 「菊の御紋」「錦の御旗」「ええじゃないか」
☆白山中居神社「千人詰め」の智慧とタワーマンション。  

課題:国家マネーを、資本主義手法で使わないで、実態の富に変える新しい試みは出るか?
販売価格は、通常価格6000円のところを、2019年11月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。
尚、恐縮ですが、別途送料380円を頂戴します。
(注)10月からは消費増税となりましたが、DVDの価格はそのままで、従来と同じ「4000円」で販売させて頂きます。ただ、送料については「380円」に変更させて頂きました。

全編で、2時間33分(153分)の長編DVDです。

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL: 03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。
次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→ 『皆神塾(東京)』(10月20日開催)
「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。》

講演会に参加しませんか?

講演会(皆神塾)を毎月開催しております。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野についてお話します。
Youtubeやブログで新井を知ったという初めての方でも大歓迎です。最新の講演会については下記バナーよりお申し込みください。


ぬなとショップおすすめ商品

『瓊音倶楽部』『皆神塾』のご案内

何のために、私たちはこの世に存在するのか?
この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。
瓊音倶楽部では、この問いに対して、人体(機能)と心(魂)からなる「人間」を見つめます。
人類は、文明を生み出しましたが、それによって生きている人間の喜びが、つぶされては意味がありません。
どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。(注)「瓊音」とは、全てのイノチのヒビキのことです。

『皆神塾』:文明アナリスト・新井信介を中心に、隔月で開催する勉強会です。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野の問題を解き明かしていきます。

(注)『皆神塾』は隔月で開催しており、講演内容はDVDに収録して販売しております。
詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。

『瓊音倶楽部』:会員制(有料)で、毎月1回情報誌をお届けしています。
「皆神塾」や「ブログ」などでは、お伝えできないようなオフレコ情を含めて、「明確で強いメッセージ」を会員限定でお届けしています。

また、月次でレポートをお届けするだけではなく、様々な特典がございます。詳細については、以下の「瓊音倶楽部のご案内」(PDFファイル)をご覧ください。
》瓊音倶楽部のご案内(PDFファイル)

「皆神塾」「瓊音倶楽部」についてご興味のある方、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
》お問い合わせ

この記事を書いた人

株式会社K2O