【ご案内】 『皆神塾(東京)』(9月16日開催)DVDをキャンペーン価格で好評販売中です!!

9月16日に「東京」で開催した新井信介講演会『皆神塾(東京)』DVDをキャンペーン価格で好評販売中です!!
今回は、前回の名古屋に続いての<おすすめDVD>です!! 今後の世界がどのようになるのかを理解するためにも、ぜひ、ご覧ください!!
キャンペーンは、今月末までですので、お早めにご購入ください!!

<テーマ>:《地球は「ニューノーマル」に突入!!…国家もマネーも覇権もすべてが変わる!!》

<概要>: いま世界では大きな変化が静かに進行しています。日常的には大きな変化とは感じられないものも多いのですが、その変化はすでに「ニューノーマル」として考えなければならないという状況です。新井先生の話を聞くとともに、「ニューノーマル」と「来るべき未来の姿」についてかの解説です。 「金融マネーゲーム」はその「終焉」を世界が意識し始めました。米ドル基軸から、新たな通貨管理体制が誕生するのかどうか?! そして、それまでの間に、米ドル基軸体制を支えてきた戦後日本がどうなるのか? また、新たに誕生した安倍政権下において、列島民は「お花畑」マトリックスをようやく卒業するのか?! その変化のキーとなるのははたして誰か?! また、どのようなイベントが大きな変化のきっかけとなるのか?! 徹底解説です!! 今回の『皆神塾(東京)』の内容は、前回の名古屋に続いて充実した内容の講演会の1つとなりました。これを見て頂ければ、現在の状況を「歴史的に整理」し、「これから何が起こるのか」をご理解いただけるでしょう。 今回のDVDも「おすすめ」のDVDです!! ぜひ、お求め頂き、ご覧ください!! 販売価格は、通常価格6000円のところを、2019年10月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会の方は、「2000円」)でご提供します。 尚、恐縮ですが、別途送料380円を頂戴します。 (注)10月1日から消費増税となりましたが、DVDにつきましては従来通りの価格に据え置きとさせていただきます。 しかし、「送料」につきましては、「380円」とさせて頂きます。 全編で、2時間45分(165分)の長編DVDです。 《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL: 03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp   弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。 次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→ 瓊音ショップ:DVD
「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。》

<テーマ>:《地球は「ニューノーマル」に突入!!…国家もマネーも覇権もすべてが変わる!!》

<レジメ>:

1) 世界は「金融マネーゲーム」の終わりを覚悟し、あらゆるパワーがバラバラに動きだした。
① 最後までFRBの米ドル決済を支える「戦後日本」の統治権はどうなる?! 国家安全保障局は?
8月23日ジャクソンホールでのイングランド銀行カーニー総裁の講演。 人民元を意識しながらも、
  米ドル基軸を崩壊させず、新概念の管理通貨体制を提言。 中央銀行間連携とブロックチェーン
(金本位?)
  8月24日 フランスG7 ジョンソンとトランプ。 マクロン(仏ロスチャイルド)の魔の手
  26日(?) 裏ダボス会議 グローバリストが2つに割れる。 竹中はどこに? 
  戦後世界での「香港機能」が不要になる(米ドル覇権の脱落、北京政府への脅し、東京?)。
②<了解事項>ゲームの終らせ方。 不文律がある。 Qと王族会議(ブータン)が通じる。
  戦争、パンデミックを避ける。 今の経済体制を極端に傷つけない。 人民元とも協調する。
SHC(合成覇権通貨)には合意。 しかし、リブラでいいのか? 9月、フランスが正式に拒否。
新しい経済発展の「芽」をどう産み出す? トランプにとって関税、貿易不均衡は政権維持・選挙道具
  狙いは列島(宝の山)の統治権。 今は自民党安倍政権。 いまでつづく?
「北の脅威」演出はいつまで? 韓国50分の1、アメリカの1100分の1。

2) 「911」の内閣改造。 同時に、イラン政策でボルトン解任。
  大阪G20と板門店で米韓朝会談。 半島統一を歓迎するトランプと抵抗する自民党財界。
韓国問題(曹国氏法相)は、列島と半島の闇ルートの存続に関わる
  韓国のWTO提訴に茂木が外務大臣。安倍の近隣敵視誘導政策(中国、北朝鮮、韓国)の処理
環境大臣に進次郎…リアルな国際認識(マイクロプラスチック)と、フクシマ原発 墓穴か
文部大臣に萩生田…自己陶酔世界観(教育勅語)とオリンピック。
開催可否は国際政治マターになる。

3) 国家安全保障局長が替わった。 列島民は「お花畑」マトリックスをようやく卒業する。
   9月4日 ウラジオストック東方経済フォーラムでプーチン「話は終わり」
  外務省の谷内正太郎から警察庁の北村滋。 列島のディープステイトの実在と対処方法を知るか?
  予見される「大混乱」。どの次元まで壊れる? 安倍政権、自民党政権、日本の戦後体制、さらに?

何のために、何を守るのか? 「忖度」「不正選挙」は?
  NHK内部の変化。 (フリン効果か)列島内の危険要素(戦争屋DS)の抹殺に入る。

4) 地球規模で広がる「ニューノーマル」
  激変する気象:安全や建築基準が追い付かない。 生存のための新規需要。 
  マネーと経済:幸福感の変化、SNS  
  軍事力と防衛力(新次元:宇宙軍・ドローン・洗脳誘導)
 「政治」の意味の変化と激しい抵抗
  指導性を持つものは:文化浸透・流行・権威・実態
「日本」処理は「お上」の悪の手先を消して、自分で考え築く、勇気と情熱を引き出すこと。
明治以後の列島支配層の思想と権力構造を剥がし、無力化が始まる。

5) 即位礼正殿の儀(高御座)10月22日 大嘗祭11月14日~15日、
11月25日に、フランシスコ来日。 「ひのとり(朱鳥)」は3月14日に開通する。
  令和時代の大嘗祭(11月14日)までに何を整理するのか?  
列島だけが天下という、アメノコヤネをどう打ち払う? 次回衆院選挙で、令和はどうなる?
  れいわ新選組と共産党がタッグ。 N国党と国民民主は、本質を変えない。
半島人の恨みと嫉妬の解消は、日本国とアマテラスの起源の明示から。
吉田茂と岸信介、正力松太郎と中曽根康弘の原子力・JAL123、エージェント石原の事実公表。

◎気付きと抵抗・隠蔽に、「災害」と「事故・事件」が頻発する(何を報道するか)。
地球生命体から文明の矯正指令(アクエリアス)・・・2013年からNSAが動いていた。

ヨモツヒラサカの呪い(イザナミの復権)と、717年の遣唐使。 白山開山と平泉澄(きよし) 
韓国との政府間摩擦で「日本人の定義」が試される。 縄文と中華を知らない皇国史観・日本会議が消える。
光圀から始まったファンタジー日本論で、「太一」と自然神を忘れた。 修験道と伯家神道が復権。
教科書で皇室とアマテラスをどう教える? 「菊」と「鏡」の悪用、「朝鮮大神宮」を糺す。 
縄文以来の母性のネットワークに資金と計画性を。 「永遠の命」を知るAI。 都市~農村~海外に。
金正恩「千年の恨み」…渤海と平安京。 高句麗を否定した百済人貴族・白丁による半島蔑視。

販売価格は、通常価格6000円のところを、2019年10月末までにご購入の方は、キャンペーン価格の「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。
尚、恐縮ですが、別途送料380円を頂戴します。
(注)10月1日から消費増税となりましたが、DVDにつきましては従来通りの価格に据え置きとさせていただきます。
しかし、「送料」につきましては、「380円」とさせて頂きます。

全編で、2時間45分(165分)の長編DVDです。

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL: 03-3548-1025 FAX:03-3548-1026 携帯: 090-5804-5078 E-mail:akimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp
弊社HPの「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。
次のリンク先の「瓊音ショップ」でもご購入いただけます。→ 瓊音ショップ:DVD
「瓊音ショップ」ではクレジット・カードもご利用いただけます。》

講演会に参加しませんか?

講演会(皆神塾)を毎月開催しております。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野についてお話します。
Youtubeやブログで新井を知ったという初めての方でも大歓迎です。最新の講演会については下記バナーよりお申し込みください。


ぬなとショップおすすめ商品

『瓊音倶楽部』『皆神塾』のご案内

何のために、私たちはこの世に存在するのか?
この問いは、6000年前に文明が始まった時から続いています。
瓊音倶楽部では、この問いに対して、人体(機能)と心(魂)からなる「人間」を見つめます。
人類は、文明を生み出しましたが、それによって生きている人間の喜びが、つぶされては意味がありません。
どんなに喜び、生きるのか?私たちは、皆さんと一緒になって考えていきます。(注)「瓊音」とは、全てのイノチのヒビキのことです。

『皆神塾』:文明アナリスト・新井信介を中心に、隔月で開催する勉強会です。時事問題から、歴史、経済、宗教等々様々な分野の問題を解き明かしていきます。

(注)『皆神塾』は隔月で開催しており、講演内容はDVDに収録して販売しております。
詳細については「瓊音ショップ」をご覧ください。

『瓊音倶楽部』:会員制(有料)で、毎月1回情報誌をお届けしています。
「皆神塾」や「ブログ」などでは、お伝えできないようなオフレコ情を含めて、「明確で強いメッセージ」を会員限定でお届けしています。

また、月次でレポートをお届けするだけではなく、様々な特典がございます。詳細については、以下の「瓊音倶楽部のご案内」(PDFファイル)をご覧ください。
》瓊音倶楽部のご案内(PDFファイル)

「皆神塾」「瓊音倶楽部」についてご興味のある方、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
》お問い合わせ

この記事を書いた人

株式会社K2O